あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆真夏から秋?…の巻☆

あき
この間、日曜日、月曜日の阪神―巨人戦!!


この2連戦は疲れる展開だったねぇ😓💦



結果は、お互い、1勝1敗だったけど、どちらもスコアーは1ー0だもんねっ⚾️✨


良いピッチャーが投げて、お互い、中々、得点できなかったよねぇ😅


強いチーム同士が戦うと、こういうロースコアな展開になるんだろうなぁ…😙



あ!、ネットで知った事なんだけど、2戦目の9回、観客席ではお互いのファン同士でケンカがあったみたいで…(笑)🤣


恐らく、エキサイティングし過ぎちゃったのかなっ?
🫣

野球好きなら、常識を持って応援しなきゃねっ💪




巨人は、マジック4!


今週、27日は東京ドームでの試合だし、巨人ファンとしては、そこで決まると嬉しいなっ😍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top