あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆旅に出るなら列車かなっ…の巻☆

あき
昨夜は、中秋の名月、ちゃんとお月様、見れたよぉ✋



時々、雲が掛かってたけど、それでも全然、綺麗に見れたぁ(^^)💕


予報が曇りだったから見れないかなって思ったんだけどねっ🌕



これから、ちょっとづつ、秋の気配を感じるようになるかなぁ…🍂




お話し変わって、こちらは今、白熱してるセ・リーグの首位争い!!



我らがジャイアンツ、今週は上位チームばかりとの対戦になるよぉ🤲

(横浜さん2連戦→広島さん2連戦→阪神さん2連戦)



勝負どころの6連戦!!



勝利を期待して応援したいなっ😄⭐️


レッツゴー、ジャイアンツぅ🙌
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ナベ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top