あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆夢の50/50まで後、少し…の巻☆

あき
連日、野球ネタですいません…😉



メジャーリーグ⚾️💕


明日はドジャース―カブスさんの試合、山本由伸投手と今永投手の日本人同士の投げ合いとの事で、野球ファンからしたら、本当たまらないカードだよぉ😍



ドジャースは大谷選手、カブスさんは鈴木誠也選手が居るので、打線にも注目だよねっ🥳✨



山本投手は、怪我後の久しぶりの登板⭐️


投げる予定投球は5~60球との事で、どんなボールを見せてくれるか楽しみぃ🥰


カブスの今永投手は前回、7回ノーヒットの快投だったもんねっ🙌



どんな試合になるかなぁ🤩



日本人選手の皆が活躍してくれると嬉しいなっ💪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしナベ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top