あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆まだまだ残暑、厳しいねぇ…の巻☆

あき
プロ野球、セリーグはいよいよ明日から首位攻防戦‼



広島―巨人、3連戦デスッ⚾️💕



ジャイアンツ側からしたら、この間の土曜日、メチャメチャ劇的な勝ち方をしたから、(私が、そう思ってるだけかもだけどぉ)、明日からの広島戦も勢いのまま勝ち越して欲しいなって思うんだよねぇ🥳


日曜日の試合は、目も当てられない内容だったけどぉ(笑)




明日、初戦の先発は菅野投手!!



今年、復活したと言ってもいい、現在、1番、勝ち星の多い投手!!



戦い方としては総力戦になるかと思うけど、ジャイアンツ、何とか首位を守って欲しいなぁ🙌



期待は、やっぱり4番の岡本選手だよぉ💪
いいね!3

「いいね!」したユーザー

にしナベこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top