あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日は黒の日…の巻☆

あき
あき
昨日の『巨人‐ヤクルト』戦!


ジャイアンツは2連敗からの、ようやく1勝ぉ🙆‍♀️



戸郷投手が7回までを1安打無失点に抑えて、4番、岡本選手がスリーランで試合を決める!!


ジャイアンツファンからしたら、最高の試合だったよねぇ⚾️🎉



来週、火曜日からは広島さんとの首位攻防戦!


ヒリヒリする試合になるんだろうなぁ…🥳




お話しは変わって、こんな商品を買ってみたよぉ🤲


プロ野球カードの付いた柿の種…💕


柿の種なんて、私、普段はまず買わないんだけどぉ😘



気になるカードの中身は…🤩

楽天イーグルスさんの田中将大投手でしたぁ🤭



最近、見ない気がするけど、投げてないのかなぁ?🤔
いいね!3

「いいね!」したユーザー

こぴにしナベ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top