あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日は水着day…の巻☆

あき
ただいま連敗中…😭💦


と、言っても、まだ2連敗なんだけどぉ🫡


(ジャイアンツのお話しねっ⚾️)




残り試合も少なくなってきてるし、この時期の連敗は嫌だよねぇ🥲



何か…、全てを見てる訳じゃないんだけど、ダイジェストから見てると、全体的にちょっと疲れなのか覇気が無いように感じるよぉ😅



阿部ちゃん、いや阿部監督ぅ、こう言う時こそベテランの出番じゃないのかなぁ?🎉



まだ、運は残ってると思うから、(1位の球団さんも一緒に連敗中みたいだし) 今日から巻き返し、期待したいなっ🙆‍♀️✨


頑張れ、ジャイアンツぅ🤲
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ナベにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top