あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆台風う、来るの?、来ないの?、ハッキリしろぉ…の巻☆

あき
一応、まだ8月、真夏だと思うんだけどぉ…🌻


もうテレビ通販やネット通販ではお正月の御節料理が予約販売されてるよぉ📺



早~い🥳


早すぎない?🤣


(そんな事ないのかなっ?)



連日、暑い日が続いてるから、季節の移ろいを感じにくいように思うけど、でも確実に季節は進んでるんだよねぇ🤩✨



やっぱり日本人だからか、御節料理の映像を見るとお正月なんだぁって思うよぉ☺️✨


御節料理って良いよねっ🧡



ちなみに私、御節料理の中では海老さんとか、栗きんとんさん、酢の物さんが好物デス❣️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

こぴにしナベ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top