あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆絶対、好きにはなれないアイツ…の巻☆

あき
またまたやってきた?😭
台風…😓


絶対、好きにはなれない台風ぅ😱


台風10号ぉ😰



今年は、ちょっと多いイメージだけど、それでもまだ10号なんだよねぇ🧐



今すぐ温帯低気圧になって消えるなり早く去って行ってくれないかなぁ…🌀


それか、誰か、特大かめはめ波で消してくれぇ(笑)




最初の頃の予想と変わってきてるように思うし、動きも遅いよねっ?😅



今、九州の方に滞在?してるみたいだけど、日本中の皆様、本当、気をつけてくださいませっ☔️



私も気をつけます💦



ちょっぴり憂鬱…😢
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top