あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆風のロンリーウェイ…の巻☆

あき
ちょっぴり久しぶりになっちゃった、あきの日記…💦



今季は、何故か巨人のネタを書くと、その日、勝率があまり良くないんだよねぇ(泣)



『今日は勝って欲しいよぉ』

↑切なる願い…🥺




今、ジャイアンツの中で話題の選手、浅野翔吾選手!!



入団2年目!

まだ19歳なんだよねぇ😆


若っ🤩




浅野選手が活躍すると、何かベンチも、より一体感が増してるように感じるし、何より打席の雰囲気が期待しかないよぉ🥳❣️



昨日は腕付近にデッドボールしちゃったけど、大丈夫かなぁ?😢



イチローさんの教え🧡

【常に全力】がモットーみたい😊🤲



チームも4連勝に向けて、頑張って欲しいよぉ🎉
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top