あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆明日は愛酒の日…の巻☆

あき
広島さん、強い!



昨日の『巨人-広島戦!』⚾️

ジャイアンツ側からしたら9回表…、後、アウトカウント2つだったのにぃ🥲



ただ、先発の戸郷くんは責められないよねぇ😅


私が監督でも、8回まで無失点の戸郷くんは変えられなかったと思う!!


(9回、ピッチャー交代して打たれたら、それこそ悔いが残るよぉ😭)



昨日は、広島さんの力が上だったと言う事だよねっ🥺


ただ、止まってられないのがプロ野球!!




今日は『巨人-中日戦!』

昨日の負けは頭から離して全力で中日戦を戦って欲しいなっ💪



西舘投手、初先発!


でもファンは実力、分かってるので、力まず精一杯、投げて欲しいよぉ☺️🤲
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top