あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆台風、来る来る詐欺にならないかなぁ…の巻☆

あき
今、開催されてる全国高校野球、夏の甲子園🤗


金属バットの「カキーン」って音、良いよねぇ…🥳


私的に、夏って感じで大好きなんだぁ☀️




昨日の『巨人‐阪神戦』⚾️


19才の浅野選手が満塁ホームラン!!



因みに、今年のジャイアンツ初の満塁ホームランなんだよねぇ🤩🤲




バットを短く持って、思い切って振る姿は、どこか高校野球を思い出させてくれる佇まいだけど、私、この選手、きっと大物になる予感がするなぁ😊✨


あくまでも、私の勘だけどねっ(笑)


いや、将来の4番候補にはなると思う!!



浅野選手、これからも全力プレーで頑張って欲しいなっ❣️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

こぴにしONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top