あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆最近、雷雨が多いよねっ?…の巻☆

あき
昨日から始まった『第106回全国高等学校野球選手権大会』⚾️


甲子園!!



出場校、そして選手の皆様、本当お疲れ様です🥰




今年から2部制って、午前と夕方からの別々に試合が行われるみたいっ🤩


暑さ対策だと思うけど、今、昼間って凄い暑いし、絶対この方が良いと思うなぁ😄🙌


試合に出る選手の皆さん、そして応援される方々、十分に水分補給などを摂って下さいねっ💦




私の出身地、今年の茨城県の代表校は霞ヶ浦高等学校。


最初の試合は13日みたいで、まずは初戦突破を目指して頑張って欲しいよぉ🥳



皆さんは高校野球、見てますかぁ?👀✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top