あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆100周年記念、おめでとうございますっ…の巻☆

あき
現在、行われてる阪神‐巨人戦!!



その試合が行われてる『阪神甲子園球場』…😁


開場が1924年、8月1日、つまり明日で100周年なんだよねぇ🧐



甲子園球場さん、100周年のお誕生日おめでとうございま~すっ🎉




甲子園と言えば、阪神タイガースさん、そして高校野球だもんねっ⚾️✨



もうすぐ始まる高校野球…👀💕

こちらも楽しみだよぉ🤩




話しは変わって、昨日は巨人、阪神さんにボコボコされたので、今日はやり返して欲しいなっ💪



頑張れ、ジャイアンツぅ📣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top