あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆水着dayは大盛況(笑)…の巻☆

あき
昨日までのプロ野球オールスター戦、2試合!!



北海道の『エスコンフィールドHOKKAIDO』、次の日の『明治神宮野球場』…⚾️✨




全パ―全セ、いずれも凄い盛り上がったみたいだねっ🧡


何せ、球宴記録がいっぱい出たみたいで…✨


1戦目が11―6でセ・リーグさんが勝って、次の日は10―16でパ・リーグさんが勝って…🎉


試合も楽しかっただろうなぁ😊🙌




出場された選手や監督さん、コーチの方々、そして裏方の皆様、本当、お疲れ様ですっ🥰



明日からは、またセリーグ、パリーグの公式戦が始まりますが、後半も白熱した試合を見せて欲しいなっ💪




横浜DeNaさんのオースティン選手、顔に打球を受けてたけど、大丈夫かなぁ…💦


何事も無ければ良いんだけど…😢
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top