あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日は、セブンイレブンの日…の巻☆

あき
私の好きなテレビ番組の一つ、『孤独のグルメ』🥢



この『孤独のグルメ』が、来年1月、公開予定で映画化されるみたいで、ちょっとビックリぃ😉



内容的に俳優の松重豊さんが、ドラマ上、輸入業者の役で、1人で御飯を食べるだけって言っても過言じゃないお話しなんだよねぇ(笑)


だから、映画化なんて無いんだろうなって思ってたんだけど、松重豊さん、監督&脚本、そして主演みたいで、こちらも楽しみぃ😄✌️




お食事をしながら、頭の中で食べ物に対する事を独り言みたいに話してるのが、また面白いんだよねぇ❣️



映画では、ストーリー上、海外でのお話しもあるみたいで、どんな作品になるか今からワクワクだよぉ🧡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top