あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆私も東京都民なので…の巻☆

あき
明日は、東京都知事選挙!


今回の都知事選挙は、56人の候補者がいるみたいだけど、正直、真面目に(本人は至って真面目なのかもしれないけどぉ)、見える方って以外と少ないんだよねぇ(笑)


顔をマスクで隠してる方や色を塗ってる方、その他、個性的な方がチラホラ…🤣



そんな中、私、昨日、期日前投票に行ってきたよぉ❣️



どんな政策をするのかYouTubeを見て、真剣に選んだんだけど、人を選ぶって難しいねぇ😅


でも、その方が当選して、東京都の為に頑張ってくれたら嬉しいなっ❣️



明日の七夕決戦🌌🎋


結果が楽しみっ🥰🥰🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top