あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆奇跡の価値は…の巻☆

あき
一昨日までの巨人‐広島、3連戦!!


巨人は2勝1敗と勝ち越す事が出来ましたが…💗


でも、広島カープさん、さすが首位だけあって強かったなぁ😊👏


3連戦、みんな1点差ゲームだもんねっ⭐️




3戦目の後、阿部監督…、4番を変えようかなって言う発言があったみたいですが、一晩経って、やっぱり考え直したみたいで、私も今の巨人の4番は岡本選手しかいないと思うなぁ😉💪



全体的に見て、今年はどの球団の選手も好不調の波が激しい気がするけど、岡本選手ならやってくれると信じてるよぉ☺️✨




今日からは、中日さんとの2連戦!!


スカッと連勝を期待したいですっ♪🥳🎉
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top