あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆4安打目はサヨナラホームラン!!…の巻☆

あき
大好評で終わった『宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅路』


先週まで【東京MX】さんや【BS11】で放送されてましたが…🎉

(早いもので、最終話からもう1週間以上が過ぎたんだねぇ(笑))




来月の映画上映に向けて、今度の日曜、そして来週の日曜【BS12トゥエルビ】さんにて2作品、放送されます!!



30日【BS12トゥエルビ】さんにて、夜7時から『宇宙戦艦ヤマト2199、追憶の航海』🌠


この作品は、最初の『宇宙戦艦ヤマト2199、全26話』を特別編集映画版!!



最初を知らない方は、こちらから入っても良いと思うんだぁ😊✨



地球側とガミラスさんとの関係や死闘、そしてイスカンダルに向かうヤマトの壮絶な旅路が分かる作品かと思います💖



日曜【BS12トゥエルビ】夜7時~


良かったら是非、見て欲しいなっ❣️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top