あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆梅雨らしい曇り空…の巻☆

あき
昨日、巨人の長野選手が、通算1500安打を達成しましたぁ🎉🎉🎉


プロ野球生活も巨人から始まって、一時は広島カープさんにも在籍していましたが、また巨人に戻ってきてくれた長野選手!!


最近は引退の噂もありますが、全然、まだまだプレー出来ると思うので、来季以降も元気に活躍を見せて欲しいなっ⚾️✨


本当、通算1500安打達成、おめでとうございま~す
🥳🎉



それと、一昨日?、巨人の松原選手が1対1のトレードで西武ライオンズさんに移籍しちゃいましたぁ😢


長野選手同様、松原選手も私の好きな選手の1人だったので、すごいショックだったけど、でも選手個人の事を思うと、新しい環境で心機一転も有りなのかなぁ🥺


亀井コーチが、『あんたは天才』とまで言わせた松原選手!!



これからも活躍を期待してるよぉ💪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top