あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆月曜日の次の日は火曜日だよっ…の巻☆

あき
昨夜、ゆっくり『宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち』の最終話を見たよぉ👀⭐️


2年前に映画上映された作品を、8話に区切ってのテレビ放送だったので、ちょっぴり見にくさもあったけど、でも、見所、満載だったと思うなぁ😉



デスラー様のスターシャさんを思う気持ち…、いや、その前にデスラー様の民を思う優しさ、そして古代さんを始め、ヤマト乗組員のデスラー様やガミラスの民を助けようとする姿…🥺💖




そして、最後のシーン🥰

地球人であり、ガミラス人になったヤーブさんの家族を思う姿…😍


家族と再会できた最後のシーンには、胸が熱くなりましたぁ💕


私、この作品は、ヤーブさんが主役?って思ってるよぉ
☺️✨


これから物語は『ヤマトよ永遠に3199』へと続きますが、また素敵な作品を見せて欲しいなっ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top