あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆不死鳥…の巻☆

あき
中々、勝てないねぇ😢😢😢


昨日の敗けで6連敗…😭


巨人、しっかりしろぉ😓💦


セリーグでの順位も3位だし、4位の横浜さんとも0、5ゲームと、ほとんど差がない状態だもんねぇ🤭



ほんの1週間ぐらい前まではセリーグも交流戦も良い位置に居たのになぁ…😿


まぁ、シーズン中、上手く行く時もあれば、また上手く行かない時も有ると思うからねぇ🙌


勝負は、ここからだぁ💪



交流戦も残り、3試合!!

阿部チャン、いや、阿部監督ぅ、粘りのある試合を見せて欲しいなっ🤩✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top