あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆お天気いいと気分も良いネッ…の巻☆

あき
今年も盛り上がりを見せてくれてるセ・パ交流戦!!


順位を見ると、やっぱり今年もパリーグが上位を独占していて、強さを感じるよねっ🤩



そんな中、巨人は現在、交流戦2位!!



昨日までのロッテ3連戦では、初戦23安打18得点って試合もあったし、ようやく打線が線になってきたかなって感じだよぉ💪

(↑解説者みたいな事を言ってスイマセン😅)



新たに加入したヘルナンデスさんが良い打撃センスなんだよねぇ⚾️✨




今日から、交流戦も折り返し!!


今日からのオリックス戦も勝ち越して、10年ぶりの交流戦優勝を決めて欲しいなぁ🏆
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top