あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆しろくまプリンって美味しい…の巻☆

あき
セ・パ交流戦…⚾️✨

昨日は巨人ーソフトバンクさんとの3試合目!!



一昨日のサヨナラ勝ちも興奮したけど、G党にとって昨日の逆転勝ちはそれ以上に興奮したといっても過言ではなかったよねえ🤩⭐️


5―0からの劣勢から
ヘルナンデスさんの3ランに岡本選手の逆転2ラン!!


文字にすると薄っぺらく感じちゃうかもだけど(笑)、5点差からの一挙逆転って、最近の巨人では全然、無かったからねぇ😅


しかも、まさかのパ・リーグ首位ソフトバンクさんに勝ち越すとは思ってませんでしたぁ(笑)



今日からカードが変わって、巨人は西武さんとの3連戦!!


先発は先週、ノーヒットノーランを達成した戸郷投手…
🥳🎉

連勝できるように、今日も闘魂込めて応援するぞぉ🥰
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top