あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆昨夜はサヨナラ勝ち、やれば出来るんだよぉ…の巻☆

あき
今夜【東京MX】にて放送される、「宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち」、こちらもいよいよ5話目!!

(全8話なので、残り3話になるのかなっ💕)



謎の集団に襲われるデスラー様とガミラスの艦隊 …⛴

デスラー様はイスカンダルと愛するスターシャさんを守る為に必死に応戦!!


しかし、味方の数も少なく、自身の運命も、もうこれまでかと思った瞬間…🫣



今夜の放送では、星と星を飛び越えた、古代進とデスラー様の友情が見られます。


「新たなる旅立ち」の
1番の見所と言っても言い、今夜の放送!。


良かったら、是非、見て欲しいなっ😊⭐️


【BS11】水曜日深夜0時~放送💖

【東京MX】木曜日、夜10時~放送 📺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top