あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆元気を貰えたお話し…の巻☆

あき
今日は、朝から久しぶりにメジャーリーグを見ようと思ったら、『ドジャース‐レッズ戦』まさかのNHKさん、放送が無かったぁ😢💦



も~、NHKさん、放送してよぉ😥


数日前までは予定に入ってた気がしたんだけどなぁ…(泣)




でも、ダルビッシュ有投手の試合が8時から放送されてたみたいで、ダルビッシュ投手、日米通算200勝の勝利、無事、達成しましたぁ🥳🎉


私は、さっさと寝ちゃって見れなかったんだけど(笑)



全て先発での200勝は史上初みたいです。


しかも、現在18イニング無失点中ってスゴいよねぇ
☺️✨

現在4勝目!!



無茶ぶりだけどぉ、今すぐ日本のジャイアンツに来てくれないかなぁ‼️



無理だよねぇ…🥺💦
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top