あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆七転び八起き…の巻☆

あき
久しぶりの野球ネタ…⚾️💕


って言っても、ずっと結果を気にしたり、休みの日はテレビだけど、しっかりと応援してたよぉ🥳⭐️




現在、ジャイアンツはまさかの(笑)セリーグ首位!!


私の予想では、今季の優勝は無いと思ってるから、(もちろん、優勝して欲しいとは思ってるよぉ)、首位は、かなり意外って感じかなぁ…😥💦



だって、去年より戦力的に上がってるって思えないんだも~ん😱




今季は特に打てないよねぇ😭


昨日は珍しく4点、取ったけど、最近はほとんど2、3点しか取れなくて、後半ヒヤヒヤする展開になるもんねっ😅💦



打線が繋がる事を信じて、今はファンとしては我慢の時なのかなっ?😊



セリーグ4年ぶりの優勝に向けて(笑)、ジャイアンツ、明日からの広島戦も応援するよぉ🤩✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top