あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆たまには雨も良いのかなっ…の巻☆

あき
今日は、朝からずっと雨だったねぇ☔️


お勤めの皆様、本当、お疲れ様デス!!



あんな、まとめて強く降ったのは、本当、久しぶりだったんじゃないかなぁ…🤲



私は午後から歯医者で、クリーニングに行ってきたよぉ
🦷✨

歯は毎日、ちゃんと磨いてるんだけど、やっぱり定期的に健診してもらわなきゃねっ😊⭐️



更にツルツルになってご機嫌ですっ(笑)



今週も1週間、元気に頑張りましょう~☺️




あ!、本日、バベル、出勤してますっ❣️


ご予定の合う方、一緒に楽しく飲みたいなっ🍺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top