あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今年のクリスマスsongは?…の巻☆

あき
もうすぐクリスマスぅ🧑‍🎄🎄


以前にも何度か、この日記でお話しさせていただいてるかと思いますが、私、クリスマスまでの期間、約1ヶ月ぐらいが一番、好きな時期なんだよねぇ💖


コンビニやデパート、スーパーなどに入ると、だいたいクリスマスsongが流れてるし、心がワクワクしてくるんだぁ😊❣️



最近は録画したアニメ以外、あまり民放を見ないのでGMなどでクリスマスを感じる事はないんだけど、でも商業施設などに入ると、ほとんどクリスマスツリーが飾ってあるもんねぇ🎄


気持ちが嬉しくなってくるよぉ💗



今年も、お部屋の一角をクリスマスなイメージにしてみたんだけど、どうかなぁ?🤲



クリスマス、クリスマスって感じれるだけでも平和なんだよねっ?🎁🎉


サンタさん、世界中の人々にメリークリスマスを届けて欲しいなっ🎅
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top