あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今年の漢字一文字は、税…の巻☆

あき
メジャーリーガーの大谷翔平選手、エンゼルスからドジャースへの移籍が決まりましたねっ👏


赤色から青色のユニフォームに変わるのかなっ🫣



どうしても目が行くのが、契約金だよねぇ(笑)


1014億円!!


メジャー史上最高額らしいですが、スポーツ史上最高額でもあるらしいです。



日本人として誇らしいし、今さらかもだけど、もう完全に日本の宝だよねぇ🥰💕



来季は打者のみの出場みたいだけど、大谷選手、がんがんホームランをかっ飛ばして欲しいなっ⚾️✨




来季の開幕戦は、ドジャース‐パドレス戦!!


お隣、韓国さんでの開催みたいだけど、きっと日本からも多くのファンの方が駆け付けるんだろうなっ…🇯🇵
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top