あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆1014億って…の巻☆

あき
ちょっぴりご無沙汰になっちゃいましたぁ😭


あきの日記…💌


毎日じゃないから日記とは言えないかなぁ(泣)




そうそう、お部屋の大掃除、ボチボチ順調に行ってます。



残すは台所のみ!!


ここが一番、強敵な気がする😓💦


普段、あまり自炊なんてしないから、綺麗かなって思うんだけど、その分あまり掃除も疎かになっちゃうんだよねぇ😱😱😱



見えずらいとこは、見ないふりなんて事もあるしねっ
🫣

とにかく、早めに台所をやっつけようと思ってます。



12月も中盤に差し掛かろうとしてるし、体調には気をつけなくちゃ😊✨




あ!、今年も無事、インフルエンザの予防接種、2回受けたよぉ💉


でも、ちゃんと手洗い、うがい、気をつけなきゃねっ🥰
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top