あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆Baby Baby…の巻

あき
今週の大掃除…🧹


と、言っても予定なんだけど(笑)、お風呂場に挑戦しようかと思ってるんだぁ🛁



比較的、楽ではあるかなっ😊✨


カビキラーと柔らかいスポンジは絶対なんだけど、難関は鏡!!


鏡って、どうやって掃除すればいいんだろっ?😅



鏡を擦くダイヤモンドパッド?、なる商品は使った事があるんだけどぉ、あれ、あまり期待値、低いんだよねぇ
🥲💦

(物によって違うのかなぁ💦)


鏡って、なるべく、いつも綺麗にしておきたいんだよねっ🥰



さぁ、明日はお風呂場の大掃除(の予定(笑))、頑張るぞぉ😌⭐️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top