あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆君は1000%…の巻☆

あき
早いもので、今日からもう12月!!



12月と言えば、クリスマスだよぉ🎄



私は、1年の中でクリスマスまでの約1ヶ月間が1番、好きな時期って言っても過言じゃないぐらい好きです。


何があるって訳じゃないんだけど、なせが心がウキウキしちゃうんだよねぇ(笑)🤣


ちょっぴりだけど、今年もお部屋の一部にクリスマスグッズを置いてみましたぁ💕
(子供か!)




でも、もう師走でもあるんだよねぇ😅💦



ウキウキばかりもしてられない…😗


体調面とか、自己管理もしっかりしなきゃねっ😊⭐️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top