あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆冬は、あんこと雪見だいふく(笑)…の巻☆

あき
大谷翔平選手、昨日はメジャーリーグ史上初、万票での2度目のMVPが発表されましたぁ🎉


このMVPって、全米野球記者協会に所属する記事さん30人の方が投票して選ぶみたいだねっ❣️



史上初ってのは、2度目がって事なのかな?👍


それとも万票がって事なのかなっ?🤩



どちらにしても凄い事だよねぇ🥳




大谷選手、MVP獲得、本当、おめでとうございます🏆



しっかし、この人、今年、WBCの予選でもMVPを取って、更にWBC大会でもMVPを取って、そしてメジャーリーグでのMVPって、もはや世界で1番、野球の上手い選手って事だと思うんだけどぉ🥰


来季はどんな活躍を見せてくれるのかなぁ😁




お話しは変わって、昨日は日本‐韓国戦、日本が投手陣の粘りで、なんとか勝利する事ができましたぁ🇯🇵



最後、田口投手がソロホームランを打たれたんだけど、あれがツーアウトじゃなかったら、ひょっとしたら、その後、危なかったかもだよねぇ(笑)



4回裏、ホームランを打ってくれた万波選手、あっぱれデス!




今日は、正午から日本‐オーストラリア戦💪


昨日の勝ちで決勝進出を決めてる日本ですが、全勝優勝に向けて、今日も頑張って欲しいなっ🤲



がんばれ、侍ジャパン🇯🇵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

にしにし 11/19 14:31
侍ジャパンで、注目選手はだれですか。
page top