あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日はポッキーの日?…の巻☆

あき
ネット記事からなんですが、メジャーリーガーの大谷翔平選手が日本の全小学校にグローブをプレゼントするって…🎁✨



日本全国、約2万の小学校に、ジュニア用のグラブを合計6万個寄贈するとの事で、規格外と言うか、本当、頭が下がる思いだよぉ。

(ってか、今、日本の小学校って2万校あるんだねっ(笑)😂)



グローブは、来月から来年の3月を目処に発送されるみたいで、小学校の児童さん達はメチャメチャ楽しみだろうなぁ
😍💕




大谷翔平選手からのメッセージ…💌

【野球しようぜ!】



カッコよ過ぎますっ⚾️✨




児童さん達には、大谷選手からのグローブは何よりの宝物になると思うし、大事に使って欲しいよぉ🥰


(言われなくても、きっと大事にするよねっ💖)



いっぱいキャッチボールをして欲しいし、物を大事にする気持ちや姿勢も感じ取ってもらえたら、野球好きからしたら、こんな嬉しい事はないよぉ😄



未来のスター、きっと誕生するよねっ👍
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top