あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆Remember…の巻☆

あき
かなり遅い情報になりますが、井端弘和さんが侍ジャパンの監督に就任されて、新たに井端ジャパンが始動されましたぁ⚾️💗


パチパチ👏



井端さんは、巨人にも在籍してくれてたし、何より、選手時代は安定した守備に堅実なバッティングってイメージで、私の好きな選手の1人でしたぁ🥰

(と、言っても、ほとんど巨人に移籍されてから知ったんだけどねっ(笑))



でも、まさか侍ジャパンの監督に就任するとは思ってなかったよぉ(笑)😂



今月16日からは【アジアプロ野球チャンピオンシップ】っていう国際大会があるんだよねぇ🏆



日本、台湾、韓国、オーストラリアの4ヶ国です。



24歳以下(オーバーエイジの29歳以下の選手も3名、入るみたい)での選手で構成される、この大会!


若手主体になると思うけど、巨人からは門脇選手と秋広選手、投手から赤星投手が選出されてましたぁ😁


WBC組からは、横浜DeNaさんの牧選手が選ばれてたけど、国際大会の色々な事を伝えてあげて欲しいなっ🤩



若手の選手には国際大会、色々な意味での貴重な経験になるかと思うので、思いきって頑張って欲しいですっ💪



がんばれ、新生、侍ジャパン!!🇯🇵
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top