あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆日本シリーズ、今日は投手戦かなぁ…の巻☆

あき
1週間?、いや、もうちょい前ぐらいからかなっ?☺️


私の近所にある、某、コンビニさんではハロウィンを通り越して、クリスマスになってるよぉ🎄



最初、見た時は、(ハロウィンは?)って思ったんだけど、お洒落なクリスマス色に変身っ❣️




私、どちらかと言うと完全にクリスマス派で、ハロウィンは騒がしいっていうイメージだけで、あまり楽しい気分にならないんだよねぇ😅💦


それでも、今、渋谷の街はハロウィン一色って感じだけどぉ(笑)🤣



でもでも、もうすぐクリスマスシーズンだから、ちょっぴり気持ちはウキウキだよっ💕



クリスマスって、何がある訳でもないんだけど、不思議と心が温かくなるんだよなぁ💖
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top