あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆波乱万丈…の巻☆

あき
今日は、プロ野球のドラフト会議!!


プロ野球のドラフト会議って、だいたい、いつも日本シリーズの前ってイメージだけど、何かあるのかなぁ?(笑)😂




時間帯から言って、ボチボチ決まってる頃、これから盛り上がる頃だよねっ?⚾️✨




高校生、大学生、それに有望な社会人野球をされてる方々、ドキドキな1日を過ごしてるんだろうなぁ…🙌



私的には、今年、ちょっと勉強不足で、どんな選手がいらっしゃるのか分からないんだけど、決まったら、ちょっとずつチェックしていきたいですっ🥰



巨人ファンとしては、即戦力の投手が欲しいとこだけど、どうなったんだろぉ?⚾️💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top