あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆女の子の悪口を言う○○って、みんな周りから去っていくっ…の巻☆

あき
プロ野球クライマックスファイナル…⚾️



セリーグは、早くも阪神さんが3連勝ストレートで一足先に日本シリーズ進出を決めましたねぇ🎉


ってか、本当、今年の阪神さんは、メチャメチャ強かったよぉ
😊👏

私の記憶が間違ってなかったら、広島さんとのCS戦も、ほとんどの試合が広島さんの先制点から始まったのに、みんな逆転勝ちだもんねぇ🌟


(巨人ファンとしては、メチャメチャ羨ましい試合運びデス🥺)



さてさて、今日はオリックス‐ロッテ戦!!


ロッテさんは追い込まれた形だけど、予告を見ると、先発は佐々木投手じゃないんだねっ…🤔


私的には、先週の土曜日が佐々木投手だったし、3回までしか投げなかったから(ほとんど完璧だったしねっ)、中5、中6で来るのかなって思ったんだけどなぁ🤭


ロッテさんのチーム内情を知らないので、変なお話しをしてたら、すいません。


日本シリーズに向けて、今年の対決は、オリックスさんが決めて関西対決になるのか、それともロッテさんが待ったをかけるのか…。


今日、楽しみの一戦デス🤩✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top