あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆本日は2本の日記だよ…の巻☆

あき
昨日、早く起きてコロナワクチン予防接種とインフルエンザの予防接種、両方、無事、受けてきましたぁ💉


そして健康診断も…🏥✨




私の中では、インフルエンザの予防接種と健康診断は近年では毎年恒例になってるから、ちょっぴり一安心って感じだよぉ☺️✨



今、(って言うより夏ぐらいから?)、インフルエンザ、流行ってるよねぇ?🥲



私、東京に来た年、インフルエンザにかかったので、その時から絶対、ちゃんと予防接種、受けようって思ったんだぁ🥰


それからは、全くインフルエンザにはかかってないよぉ
😚🌟


何より、楽しい冬を過ごしたいもんねっ😘



手洗い、うがい、そして予防接種っ!!



今年の冬も、楽しい冬を過ごせますように…😺
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top