あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆心の草原…の巻☆

あき
今、一番、熱いかもしれない…🤩


って、もちろん気温の事じゃないですよぉ😂



パリーグさんの2位、3位争い!!



昨日、まさかの楽天-ロッテ戦が雨天中止になるし、ソフトバンクさんはオリックスさんに負けるし…😳



今日の楽天さんとロッテさんの試合、勝敗によっては2位のソフトバンクさんが3位に下がる可能性もあるし、もし現在3位のロッテさんが負けると4位になっちゃうし、また現在4位の楽天さんがロッテさんに勝つと見事、3位に上がってCS進出を決める事になるんだもんねっ
🤔✨


しっかし、まさかまさか、残り試合がこんな展開になるなんて…‼️


ソフトバンクさんファンの方々、ロッテさんファンの方々、そして楽天さんファンの方々、それぞれドキドキだろうなぁ😙💕


(そー考えると、やっぱりCSってシステムは良いよねぇ⚾️✨)



普段は、あまりパリーグは見ないんだけど、今日は、ちょっと意識しちゃうよっ❣️



今夜、結果どうなってるかなぁ🌟🌟🌟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top