あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆WAKU WAKUさせて…の巻☆

あき
昨日の巨人-横浜DeNa戦、

その後の原監督の挨拶トーク…🎤



帰宅してから、じっくり見たんだけど、原さん、ほとんど最初の方から涙ぐんでたよねぇ🥲



私、監督を、そろそろ変わった方がって思ってた1人だったんだけど、すごい後悔と言うか、胸が締め付けられた感じだったよぉ😢💦



後1年、契約が残ってたんだし、ラストイヤーで指揮を取らせても良かったんじゃないかなって思いましたぁ(泣)😿


改めて、原監督、17年間の監督生活、本当、お疲れ様デス💖



それと、今季、一生懸命、戦ってくれた選手、スタッフ、コーチの方々、改めて、1年間、お疲れ様デス😊🌟



少しは、ゆっくりする時間って有るのかなぁ?🥰


いや、ひょっとしたら、すぐに秋季キャンプとか始まるのかなって思うんだけど、まずは体のケアとか、しっかり務めてほしいよぉ😌💕



来季こそ、来季こそは本当、優勝を期待したいなっ🏆
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top