あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ちょっと衝撃な事…の巻☆

あき
今日は巨人戦の最終戦です☺️


巨人-横浜DeNa戦⚾️✨



DeNaさんファンや広島さんファンの方々からしたら、2位、3位争いになるから、今日はハラハラ、ドキドキだろうなぁ‼️


(羨ましいデス🥺)



って、その前に今朝、起きて、「原監督、今季限りで辞任」って言うニュースが流れててビックリしたよぉ😲


後任は、やっぱりヘッドコーチの阿部さんなのかなっ?
🤔🌟

一部のネットでは川相さんや桑田さんって声もあるみたいだけど、どうなるんだろぉ?👍



結果的に、今季は4位!😥


なんとか3位に入って欲しがったんだけどねぇ…😓



来季こそは、最悪、CS進出はしてほしいっ!!



とにかく今季最後の試合!

今日も巨人には全力で勝ちに行ってほしいよぉ😉
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top