あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆センチメンタル…の巻☆

あき
昨夜は、『中秋の名月』🎑


皆様、綺麗な月は見れましたでしょうか?🌕



ってか、昨夜の東京上空、早い時間帯は雲ってたよねぇ
😅💦

私、夜空をキョロキョロと見上げてたんだけど、雲が多くて全然、見えなかったもんなぁ😢



一昨日、木曜の夜だと早い時間、すごい綺麗な月が顔を見せてくれてたんだけどねっ😘



来週のお天気予報を見ると明日こそ30度超えそうだけど、その後は30度を超える日は一つも無いし、本当、これから本格的な秋に突入かなっ🙌




芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋…、秋にも色々あるけれど、私はどれを楽しもうかなぁ🍁



やっぱり、きっと食欲の秋かなっ(笑)


でも、太りたくは無いんだよねぇ🥺



今年は、少しでも色々な秋を楽しみたいなっ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top