あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆NEVERLAND…の巻☆

あき
今年も無事、何事も無く、健康に歳を一つ重ねる事が出来ましたぁ😘🎉



小さな頃は、誕生日って言うとウキウキしたもんだけど、今は更に生まれてきた事に嬉しさを感じるよぉ😄



生きてるって、本当、素敵な事だなって思うんだよねっ
😊✨


最近、特に感じるのは、人間、普通に自由に歩ける事が、生きてる上で、本当、幸せな事なんだなって感じます…😚🙌



普通に歩けて、美味しくお食事が出来る、これ以上の幸せは無いと思う…(笑)😂



新しいお歳は、どんな事が待ってるんだろぉ🤩



これからも元気にウォーキング、頑張るぞぉ💪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top