あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆遠い日のNostalgia…の巻☆

あき
私の記憶にある、過去にやらかした出来事…www



高校生の頃なんだけど…、目に違和感を感じて眼科に行ったんだよねっ👁


眼科なんて、滅多に行かないから、ちょっと緊張したのを覚えてるなぁ😅💦



診察を受けて、女性の先生、女医さんだったんだけど『けつまくれ』ですねって 言われて、「?」「?」

思わず、私、『けつまくれ』ですか?って…😯


しかも、大きな声で(笑)🤣

(なんせガキんちょだったんで😇)



その瞬間、女医さんと2人、目を合わせて沈黙の時間が流れたの、未だに覚えてるんだよねぇ😱



ちなみに、正確な病名は【結膜炎】(けつまくえん)でしたぁ🫣



私、きっと真っ赤な顔してたんだろうなぁ…😓


あ~、恥ずかしかったぁ(笑)😂
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top