あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆瑠璃色の地球…の巻☆?

あき
今週、3日間、お店で開催されたバニーガールday
🐰💕


バニーガールに変身するのも本当、楽しかったなぁ🐇



キャストさんの中には、凄い際どいセクシーなバニーさんも居たし(←これが、また、すごい似合ってたぁ)、更に可愛らしいバニーさんも居たし…💖


お陰様で、お店は連日、大盛況だったよぉ(笑)



なんたって、目のやり場に困る程だったもんねっ
🫣🫣🫣




また機会があったら、バニーガール、挑戦したいなっ
😌❣️

ただ、これから気温が下がっていくだろうから、開催されるならやっぱり真夏が良いかなぁ🎉



バニーガールday、要チェックですっ🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top