あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆本日、ラストのバニーガールday…の巻☆

あき
オリックスバファローズさん、3年連続、15回目の優勝、おめでとうございま~す 🎉


3連覇なんて、本当、すごいなぁ😌🤲

(正直、羨ましいデス(笑)🤣)


今年のオリックスさんも、メチャメチャ強かったもんねぇ🤩




私、パリーグは正直、普段、あまり見ないから詳しくないんだけど、でも昨年、吉田正尚選手がメジャーに移籍して、どうなるのかなって思ってたんだけど、やっぱり野球はピッチャーって言うだけあって、山本投手や宮城投手など、WBCで大活躍してくれた投手が頑張ってくれたのかなっ?💪


山本投手、昨年に続いて、また今年もノーヒットノーランやってたもんねっ🥳



打者では、昨年、西武さんから移籍した森友哉選手の加入が大きかったのかなぁ😄✌️



改めて、オリックスさんの中嶋監督さんをはじめ、コーチの方々、選手の皆さん、そして、何より、オリックスさんのファンの皆様、リーグ優勝おめでとうございま~す🎉🎉🎉




今年は、関西対決かなぁ…⚾️✨

いやいや、ネバーギブアップ、巨人ファンとしては、まだCS進出、諦めないぞぉ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top