あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆一歩、一歩、歩いていく…の巻☆

あき
ウォーキングコース🚶‍♀️

たまには気分を変えてみようって思って、五反田から横浜方面へ…☺️✨



途中、好奇心から(笑)道を曲がっちゃったのが悪かったのか、商店街に出たと思ったら、もう自分が何処に居るのか分からなくなっちゃって…(笑)🤣


昨日、今日、東京に来た人じゃないのに、久しぶりに迷子ちゃんになっちゃったよぉ😅


さすが自称、ポンコツ方向音痴っ(笑)




軽く書いてるように見えるかもだけど、迷子になってる時は、どうしようってドキドキしてるんだよぉ🥺


まさか、スポーツウェアで歩いてる人々に道を聞くのもカッコ悪いしねっ(笑)



あ~、知らない道は歩かない方が無難かなぁ😭



でも、でも探検もしたいんだよねぇ🥳
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top