あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆本日、お店はバニーガールday…の巻☆

あき
今季のプロ野球も、いよいよ後10試合戦後…🤲

(時が経つのが早すぎるぅ(笑)🤣)


一昨日の日曜、そして昨日と巨人は連日のサヨナラ勝ちっ!!




日曜日は門脇選手、昨日は増田大揮選手のタイムリーヒットで、試合を決めてくれましたぁ🎉


特に、増田選手は代走なイメージしかないから、試合を決めてくれたのは本当、嬉しかったなぁ🥳


回も12回、最終だったしねっ!!



門脇選手は、ルーキーさんで、最初の頃こそ守備の人ってイメージでしたが、最近は1、2番を任されたりして打率の上がってきてるんだよねっ👏




横浜さんとの3位争いも、最終戦までもつれそうな感じだけど、10試合中、残り4試合が巨人‐横浜さんとの試合…⚾️✨


本当、お願いだから、3位には入って欲しいよぉ🥺



ヒリヒリした試合が続きますが、残りの試合も全力で巨人、応援するよぉ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top