あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆秋と言えば、味覚の秋かなぁ…の巻☆

あき
昨日、阪神タイガースさん、18年ぶり6回目のリーグ優勝ぉ🏆✨



岡田監督はじめ、選手の皆さん、コーチ関係者の方々、そしてファンの皆様、本当、優勝おめでとうございます
🎉🎉🎉


ってか、岡田監督さんもお立ち台で話されてたけど、優勝するスピードが早かったよねぇ🥳


それだけ強かったって事だと思うんだけどぉ🤩



巨人ファンからしたら、昨日ぐらいは意地を見せて欲しいかったよぉ🥺🥺🥺


後、1点が取れないんだもんなぁ😢




次は、クライマックスシリーズ!!


と言っても、巨人はまだ、進出するか分からないけどねぇ💦


(>_<)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

こぴにししろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top